2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田へ

連休があけたら、なるべく早くわかなちゃんに会いたい用件があったので、梅田へ。ちょっと早めに行って、阪神百貨店のベビーフロアのPsLingでスリングを注文できてホッ>_ 同じフロアにマールブランシュのカフェが入っていたので、わかなも私もミニパフェ+ケ…

リモワ届く

「8ヶ月くらいまでに入院バッグを準備しましょう」と妊娠ハウツー本には書かれてます。まさか8ヶ月で産気づかないでしょうとのんびりしてたけど、気がつけば予定日まで後1ヵ月半ほどで、そろそろ?で、まず入院バッグ用のかばんが欲しくなりました。前は…

9ヶ月

4月は平日ほとんど毎日お出かけするくらい元気で体調もよかったんだけど、GWに9ヶ月に突入してから、普通に生活するだけでしんど〜い!妊婦本にも「お腹が大きくなって、胃や肺、心臓が圧迫される」と書かれてるけど、ほんとそんなかんじ。10ヶ月にな…

トイレトレーニング…半日で断念

ふと思い返すと、4月は1度もウンチをオムツですることがなかったハッチン。それだけでずいぶん楽になったわ〜O(≧▽≦)O 今日は珍しく朝一番でトイレに座らせてみたら、おしっこに成功♪しまじろうの影響で前から布のパンツにも憧れてるみたいだし(「はっち…