リモワ届く

 「8ヶ月くらいまでに入院バッグを準備しましょう」と妊娠ハウツー本には書かれてます。まさか8ヶ月で産気づかないでしょうとのんびりしてたけど、気がつけば予定日まで後1ヵ月半ほどで、そろそろ?で、まず入院バッグ用のかばんが欲しくなりました。前はボストンだったけど、タイヤ付のキャリーバッグが東京へ帰省のときにも便利だし、欲しいなぁ…
 ネットでちょこちょこ調べてみると、RIMOWAというドイツのスーツケースが人気あるみたい?とにかく軽くて、丈夫で、パーツを交換すれば半永久的に使用可ですって!?しかもなかなかカッコイイ♪GW中にデパートで実物をチェックして、一昨日ネットで注文。今朝もう届きました!
 夜まで待ってチュンタロウと一緒に開けたんだけど(チュンタロさんはそういうことに拘る…)、2人とも入院のことは忘れて、いつか一緒に旅行したい先の話ばっかりしてました〜