梅田へ

 連休があけたら、なるべく早くわかなちゃんに会いたい用件があったので、梅田へ。ちょっと早めに行って、阪神百貨店のベビーフロアのPsLingでスリングを注文できてホッ>_< グラデーションのがめちゃ可愛くてほんとは欲しかったけど、4万円はわたしには高すぎるねぇ…(T-T) これから2人使うならまだ検討の余地ありかもだけど、これが最後のベビーの予定だし、シジラでがまんがまん。
 同じフロアにマールブランシュのカフェが入っていたので、わかなも私もミニパフェ+ケーキ+ドリンクのセットを!あ〜次の健診がまた恐ろしい…
 わかなちゃんに遊んで欲しくてたまらないハッチンにちょっと邪魔されたりしながらも、一応ちゃんとおしゃべりできたのでよかった〜