新聞

 先週行ったTurkey Dinnerでおしゃべりしたレポーターさんから昨日メールがきて、「今日の新聞を買ってみて」と。さっそく買いに行って見てみると、ちゃんとわたしとユーナの写真が載ってました(*^.^*) 地方紙ですが、Holiday supplement(休日の付録版みたいなの?)の中にこないだの会の記事があって。わたしが「日本で一番のお祝いごとはやっぱりお正月です」って話したこともちゃんと載せてくれてました!ちょっと恥ずかしいけどやっぱり嬉しいな〜♪でも、「Satomishares with her 4-month-old daughter Yuna」ってコメントがつけられてるけど、4ヶ月で離乳食もまだ(日本では5ヶ月から、アメリカでは6ヶ月になるまで母乳/ミルクだけにすべきという指導)なのです。食べてるのはわたしだけ…