チュンタロくん

 今週は風邪でつらそうでした。11月は1年で一番忙しい月らしくて、帰りも毎日10〜11時ごろ。ごはんとお風呂のあと、さらに1時までパソコンに向かってたりもしました。たまに「ちょっと手伝って」と言われて書類の和訳もしましたが、難しくてビックリ!ちゃんとお仕事してるんだなぁ(なんて言うと、怒られますが…)?!それにしても、車通勤(その上、すでに夜は氷点下のこの寒さ)だとちょっと遅くても心配になるのでイヤですね。。。電車のときは気楽でよかった>_<
 今日は金曜日で、やっとちょっと早めの8時に帰ってきて、9時にはgirlsを寝かしつけに行って、彼女たちより先にイビキをかき始めていました(^_^;) ハチ+ユーナと一緒に寝ているのを見て、チュンタロくんにとって一番幸せな時間なんだろうなぁと思いながら、朝まで寝れるように掛け布団を運んであげました。