ケーキ

komilovesjd2007-11-16

 朝の英語クラスの後、わたしたちの住む小さな町で一番おいしいというパン&ケーキ屋さんへ寄ってみました。かなり寒かったので、「帰りたいよ〜」というハツネの手をひっぱりつつ、片手でベビーカーを押して…パンとケーキを選んで買うカウンターと、奥にはサンドイッチをオーダーできるカウンターもありました。わたしはハッチと相談しつつ悩んで悩んで「ダブルチョコレート」「チーズケーキwithフルーツ」「シュークリーム」を選んで、翌朝のためチーズクロワッサンとブルーベリーでニッシュも♪
 ケーキの値段は、3.5〜4.5ドルだから日本と同じくらいなんだけど、とにかく大きい!!!この日もお隣のテルミさん+ともかちゃんと3時からお茶することになったんだけど、2つを4人で分けてちょうどいいかんじでした。