ニューヨーカー

komilovesjd2007-11-08

 昨日チュンタロくんはニューヨークに出張でした。前日からかなりドキドキわくわくしていた様子で、夜9時半に帰宅するなり、自分で「ニューヨーカーが帰ってきたよ!」ですって。
 車で1時間ほどの町から電車で往復したんだけど、「駅を出たらマジソンスクエアガーデンだった」「歩いてたらロックフェラーセンターがあった」などなど。映画でなんども見ているところへ実際に行ってきたんだなぁと、うらやましい!!!なんせ、世界最大の都市。わたしも早く見てみたい…
 会社の先輩には、月に1度(日本食仕入れに)出かけてる人もいるそうだけど。赤ちゃん連れはなかなか不便が多そうだというチュンタロくんの感想なので、我が家が出かけられるのは年が明けて暖かくなってからでしょうか?でもミーハーなので、ロックフェラーのクリスマスツリーが見たいー>_