お誕生日

komilovesjd2007-09-11

 今日でわたしも31歳。年を取ったものです…
 朝起きたらチュンタロウは市役所へ転出届を出しに出かけていて、帰宅したらいつのまにかベビーベッドの中に花束が!「ありがとう〜」というと、「僕は知らないよ。サンタさんが季節を間違えたかな」って(-_-;) ありえない照れ屋さんなのでこれが精一杯なんだろうし、仕方ないかな…でもせっかくならちゃんと手渡ししてほしかったヨ。。。チュンタロウのお母さんからも、手作りカードときれいなスカーフが届いてうれしかった!
 お弁当を作って、競馬場公園へ。ここでは初音がすごく喜んで遊ぶから、チュンくんがいる間にぜひ4人で行きたかったの!もう遊具で遊ばせても危ないこともほとんどなくなり、(初めて来たときは怖くてずっと後ろをついてまわらなきゃいけなかったなぁ…)わが子も大きくなったものです。パパと一緒に夢中で遊んでました。わたしはユーナ番だけど、相変わらず寝ているか、起きていてもおとなしくて、のんびり。
 帰りに西宮の阪神百貨店に、チュンタロが注文しておいてくれたお刺身を受け取りに。子供たちを早めに寝かせて、こないだエノテカで買っておいたワインと一緒にいただきました。5〜6人分と注文したそうで2人では食べきれず…もう少し量を減らしてもらえばよかった>_< チュンタロさんからのプレゼントは、一応リモワのスーツケース(渡米のための大きいサイズ)。「それでいいの?」と心配されたけど、まぁ今はなかなかゆっくりほしいもの探す時間もないし。クリスマスには奮発してもらって、何か買ってもらおうっと♪