出発

komilovesjd2007-09-13

 前日夜「時差ぼけ対策のため、飛行機で寝れるように、僕は今晩寝ないよ」といっていたチュンタロウさん。う〜ん、、、いつでもどこでもどれだけでも寝られる人なので、そんな必要ないような気がします。
 頼んでいたので朝6時半に起こしに来てくれたけど、え???と思うくらいの焼酎臭さ〜思わず「近寄らないで〜」と言ってしまったワ。1ヶ月もお別れなのにね(T-T) 一晩中かなり飲んだみたいで、フラフラしてるし、もう呆れました。ハッチンに朝ごはんを食べさせながらすでにウトウト…
 9時にママが来てくれて、みんなで関空に向けて出発。わたしは泣かないゾと決めていて、ママがいてくれるから大丈夫かな?と思っていたんだけど、荷物を預けるときにいきなりボロボロ涙が…(-_-;) 出発ゲートで泣くならまだわかるけど、「付き添いの方はここでお待ちください」とわたしの侵入を拒んだ係員さんも、ぎょっとした顔で見てました。恥ずかしすぎ…
 空港の中のおすし屋さんでお昼を食べて、チュンタロウはgirlsをハグして別れを惜しもうとするんだけど、おばあちゃんがいる+お酒臭いために、「パパいや〜〜〜離して〜〜〜」と絶叫して泣かれて…おかげでしんみりせずに済みました?!