ゆみちゃん宅へ

komilovesjd2007-08-31

 スイミングの後、タマちゃんと一緒にゆみちゃんのお宅へうかがいました。金スマ出演のビデオを見せてもらって、ゆみちゃんが披露したネタ=腹話術に大笑い。タマちゃんは若い(23歳で愛息リト君を生んでいるので、わたしの5歳下)のにすっごーーーい子供好きで、スイミングのときもそうだけど、ずっと初音やユーナの面倒を見てくれるの。ありがたいわ〜
 ゆみちゃんの愛息るいくんは、初音と同じ学年(半年上くらい)なのに、身長がたぶんもう100センチ以上。ちょっと見かけないくらい背が高くてオットコマエ。いつもカッコいいウルトラマン(?たぶん?)のポーズを決めて駆け回っているんだけど、男の子同士のじゃれあいはかなり激しい(スイミングの仲良しグループの男の子たちはみんな背が高いし)から今まで初音はちょっと引き気味。でもこないだゆみちゃんが、「るいが初音ちゃんのこと『あの子ちっちゃくてかわいい』って言ってたの」って言ってくれたのを初音に伝えると、初音は自信を持ったのか?!るいくんりとくんの遊びにも交じって楽しそう。いつもヤンチャなるいくんだけど、初音にはちゃんと手加減して気を使ってくれてるのが、見てて微笑ましいワ。ゆみちゃんはるいくんに、「女の子にはやさしくしなきゃダメ」と言い聞かせてるそうな…きっとイイ男になるんだろうなぁ?!!