D家でディナー

komilovesjd2007-09-01

 夕方から、D家でディナー。わたしはバーニャカウダ、チュンタロウはトマトと蛸とオリーブのサラダを持って、白赤一本ずつのワインをお土産に。Dさんは、すてきなお料理と、チュンタロウのアメリカ行きのお祝いにとシャンパンを用意してくださってました。
 初音はちかちゃん&お兄ちゃんと楽しそう!ユーナは相変わらずおとなしかったけど、小さい子が大好きなちかちゃんがときどき話しかけてくれて、よく笑っていました♪Dさん夫婦はそろってお酒好きなので、4人で気持ちよく酔っ払いました。いっぱいおしゃべりできて楽しかった〜!!!帰る前に、外で夏休み最後の花火。こないだはあんなに怖がっていた初音が、おそるおそるだけど一人で花火を持てるようになりました!