NIKKEIプラスワン

 最近、新婚さんのちいちゃんのブログを読むとほんと幸せそうで、わたしまで癒されます〜☆>_<☆ さっきもウキウキ開いてみると、「NIKKEIプラスワンのランキングが『夫に言われて嬉しかったことばベスト10』だったのを読むと、2つ以外しょっちゅう言ってもらってる♪」という内容で、またまた幸せビームを浴びてしまった…エヘヘ それにしても、すばらしい旦那さまだ!!!
 ところで、関東版と関西版で内容が違うのか?うちも毎週一緒にランキングを見るんだけど、昨日は「夫に言われて傷ついた言葉」という正反対の内容だったよ?!わたしは張り切ってチュンタロウに言われたことのある言葉がないか探したんだけど、見つからず…逆にチュンタロウさんが「あ、これもこれも、いつも言われてる。。。」って(*_*;) うそ〜と思ったんだけど、「で、結論は?」と「しつこい」などなど、たしかにわたしよく言ってるかも???やっぱりうちは、夫と妻の関係がちょっと逆転してる感があるなぁ… カワユイ新妻さんのちいちゃんを、ちょっとは見習わねば!!!