アンパンマンからの進化

komilovesjd2007-04-11

 お昼前から尚ちゃん&ゆみちゃんとランチ→芦屋大丸でお買い物などをして、夕方帰宅。疲れただろうし、眠くてぐずるかと思ったら、帰宅するなりハッチは1時間以上お絵描きに没頭してました。
 わたしのお料理もひと段落してお絵描きをのぞきにいくと、3日前のアンパンマンから髪が生えて進化してるーーー>_<?!鼻もちゃんとあるし、目も外枠の中に黒目らしきもうひとつの丸があって… またもやびっくり大騒ぎ(わたしとハッチンの2人だけだけど…)で、お仕事中のチュンタロウや両親たちに写メールで報告。「これは誰?」と聞くと、「男の子だよ」なんだそうです。
 お絵描き帖をめくってみると、とにかくひたすら丸い人の顔…(ひとつだけチューリップらしきお花も)子供は人の顔が好きなのかな〜それとも描きやすいから??わたしがびっくりしたり褒めたりしたのがとっても嬉しかったみたいで、ピョンピョン飛び跳ねながら得意がお。