バタバタと年末

komilovesjd2006-12-29

 28日には、佐賀にお引越ししちゃってたかなちゃんミクリン親子に久々に会えて、楽しかった!!!
 29日はパパママが来てハッチと4人で(チュンタロウは出勤)中華ランチへ。でも、やっぱりわたしの体調があんまりなので、ハツネのみ連れて帰ってもらって1泊預かってもらうことに。。。1人で寝ていたら5時にチュンタロウが帰宅してビックリ!預ける必要なかったワ。。。夜どうしてもしんどいので、通っている産婦人科で診ていただくことになって。風邪薬を処方していただいたんだけど、先生が「せっかくなので」と超音波でお腹も見てくださったら、お腹のベビーちゃんは元気でとっても大きくなってました!背骨と肋骨がきれいに見えていて、2度目ながら驚いてしまった〜
 翌30日はわたしは39度の熱(T-T) チュンタロウが1人でハッチを迎えに行ってくれました。お買い物したりご飯作ったり、よく働いてくれてありがたいやら申し訳ないやら…>_