クリスマス

komilovesjd2006-12-24

 先週末の結婚式後、またまたかなり体調が悪くなって、ほぼ1週間寝込んでました。ハチを預けてディナーとか、いろんな計画を練っていたけど、結局とっても地味〜なクリスマス。この日はパパママが来てくれて、なぜか蟹コースを食べに行きました。まぁ、クリスマスっぽいところは子供づれは難しいしね。。。家に帰ってケーキを食べて、ツリーの下に集まった10個以上のハッチンへのプレゼント(半分はわたしが用意したんだけど)を開けて喜ぶ姿を見れて、まぁこんなファミリー系クリスマスもいっかなって気分になったな〜。「メリークリムマシュ!」というのが可愛くて、何度も何度もみんなハッチンにメリクリコールしたのでした。
 ちなみに、熱でフラフラしながらもなんとか自分用のクリプレもギリギリ金曜日に準備してました♪アクセサリーにしようかと思ってたんだけど、たまたま気に入ったアカプルコってかばん。やっぱり年に一度くらいは自分にお金を使わないとね〜(≧w≦)♡