宇治へ

komilovesjd2006-11-25

 京都市内は紅葉のシーズンで混雑してるだろうってことで、宇治へ。渋滞もなくスムーズに到着。紅葉は終わりかけ?ナ感じだったけど、3人とも初めての場所で楽しくお散歩。お昼は茶そばと天ぷらのセットをいただきました。雑誌でチェックしておいたお店で抹茶のパンを買ったりして、いざ平等院鳳凰堂へ。なんだけど、歩きすぎたのか寒かったからか、わたしはお腹が痛くて歩けない〜>_< でもせっかく入場料も払ったんだし(せこい?)と、チュンタロウにハッチンと急いで見てきてもらって、わたしは入り口付近で座って待ってました(T-T) 車に戻って暖まったら治ってきたけど、なんだか疲れて帰り道は寝てたワ。。。
 夜はチュンタロウが豚肉と白菜の重ね蒸しを作ってくれました。