お好み焼き

 ジュンちゃんのおうちを出たのはもう6時。帰り道を運転してるうちに、晩ごはん作るのが面倒になってきた…で、チュンタロウが、「前から行きたいねって話してた美味しいと噂のお好み焼きやさんに行こう!」と言ってくれました。2号線沿いで武庫川を尼崎側に渡ったところなんだけど、ビールが飲めなくなるのでコミハチはチャリ!チュンタロウは走るって?!大変かなと思ったけど、武庫川河川敷をボラがピョンピョン跳ねるのを眺めながら、のんびり行きました。飛行機が飛んでるのを見て、ハッチンが「ちこーき!ちこーきだ〜」と言うのを聞いて、チュンタロウは「成長したなぁ…」としみじみ。「夏の夜にこんな風にのんびり歩くのって気持ちいいね♪」と3人でほのぼのでした。
 お好み焼きは、期待以上に美味しかった!!!ソバ飯1400円とか、ちょっと高めではあるんだけど、量も多い気がする〜キャベツたっぷりで、トロトロ系のお好み焼きでした。