集合

komilovesjd2006-09-02

 土曜日だけど、ジュンちゃんちにサークル(どんぐり)の仲良しメンバーが集合!土曜日だからわかなちゃんも来れるし♪迷ったけどハチは置いていくことに…8月は土日出勤が多かったし、今も平日は遅くてほとんどチュンはハッチンと遊べてないの。みんなに会えたらハチは喜ぶだろうけど、ここはやっぱりパパと過ごすべきかな?!と。。。
 いつもはやっぱりハッチンに気をとられることが多いけど、今日はいっぱいおしゃべりしながらも、はるちゃん・かのちゃん・はるくんの様子をじっくり見ることができたわ〜(○゚ε^○)v みんなすっごく成長してるなぁ>_< それぞれ個性もあるし!かのちゃんは立ったまますべり台を滑り降りたりして、行動がうちのお嬢さんにやっぱり似てる!はるちゃんは歌がとっても上手で、ちゃんと音程があってることにわたしは驚き!!!ハチも歌は大好きだけど、音程が外れてることが多くて…赤ちゃんだからこんなものかな?と思ってたのに、実はチュンタロウの遺伝なの?!エーン(T-T) 発展途上なだけでありますように…>_< はるくんはどんどん男の子らしくなってくるわ〜ママに遊んでもらうと大はしゃぎ♪