宝塚へ

komilovesjd2006-09-03

 ベビーザらスへ行ってみたいねって、お昼ごはんを食べてから宝塚へ出発。意外に近いね。おもちゃのピアノを買いたかったんだけど、電子のはほんとオモチャの小さいのしかないし、ちゃんとしたカワイのおもちゃピアノは1万円以上するのね(´〜`ヾ) チュンタロウに相談しても「どっちでもいいよ」としか言わないし、めちゃくちゃ迷ったけど保留。今度トイザらスへも行ってみて、高いほうなら何か口実(自分への?)を考えて買うことにしようっと!
 チュンが行ったことがないらしいので、宝塚大劇場のロビーも見学。ほんと、女性率高いね〜(*_*)
 武庫川河川敷でひと休みして、今度は清荒神へ。道に看板が出てたので思いつきで行ったけど、けっこう大きな神社なのね!広いし車も来ないから、ハッチンはのびのび走り回れて楽しそう♪池に鯉と亀がいるのを見つけて、柵にへばりついて「カメ〜」と絶叫(ー_ーゞ 隣で鯉に餌をあげてたファミリーが、ハッチンにも食パンのミミを分けてくださったの。ありがたくいただいて、鯉にあげようと思ったら、ハチは余裕でモグモグ…\(@_@)\ キャーやめて〜>_