魚問屋

komilovesjd2006-08-27

 朝チュンタロウに起こされて、2階でお化粧して降りたら、お客様のシライくんがお茶碗を洗ってお台所を片付けてくれてた〜(*_*) 昨日は3人ともかなり酔っ払って、チュンタロウはそのままシライくんと1階の床の上で、わたしも片付けせずに2階へあがって寝てしまったのね…申し訳なさすぎだわ〜>_< チュンタロウもただシライくんを働かせてたわけじゃなく、お花にお水をあげたり、お洗濯をしたりしておいてくれたの。ありがたや〜〜〜
 朝から魚問屋へ行くことに。こないだマリコちゃんに教えてもらった西北近くのお店で、今回が2回目。ほんっとビックリするくらい色んな種類の魚があるのよね〜!赤貝やムール貝やウナギも生きてるのを売ってるし、今の季節は岩がきも♪
 ところで、ハッチンは昨日からめちゃくちゃシライくんになついてるの!いきなり指差して「パパ〜」って甘い声を出したり、膝の上で嬉しそうに遊んでたり、チュンタロウの立場危うし?!