フットボール

komilovesjd2006-08-26

 今日は東京から、大学時代のチュンタロウのチームメイトのシライ君が来るの。芦屋浜のグラウンドで試合があるからなんだけど、もう長い間練習にも行ってないチュンタロウも出るんだって〜(*_*) 12時過ぎに到着したので、我が家で4種きのこのリゾット(こないだマリコちゃんからいただいたおいしい冷凍ブイヨンを使いました♪)を食べて、出発!暑いし、コミハチは家にいようかと思ったけど、チュンタロウは見に来て欲しいみたいなので…
 選手のお友達や彼女みたいな人たちと木陰で観戦!なんだけど、なんせルールがわかんないし(´〜`ヾ) ハッチンは芝生が気持ちいいみたいで、すぐに裸足になって、持ってきていた子供用ラグビーボールを転がしたり蹴ったりしてはしゃいでます。
 でも、聞きしに勝る危険なスポーツだなぁ…空中タックル(?)みたいにして、そのまま落っこちて頭打ってる人もいたし。。。シライくんは大活躍!ほんと、K1とか出れそうなくらいの筋肉だしねぇ〜?!もみ合いになるたびに、日ごろ運動してない上に腰痛もちのチュンタロウは大丈夫かな???と思うけど、いつも安全な位置を確保しててホッ(^-^;) 一緒にいた女の子たちに「旦那さんはどの人ですかぁ〜?」って聞かれて、「あそこで空中タックルしてる15番の…」「え〜かっこいいじゃないですか♪すごい〜>_<」「いえいえ、それは友達のシライくんで、その左のほうで座ってる(第2クオーターは休んでた)、細くて色の白〜い人です(ー_ーゞ」ってなかんじで。まぁ、2人とも怪我をしなくて何よりです!!!