熱射病?!

 ドッジボール事件の直後、チュンタロウから「熱射病になったので早退して帰ります」と電話。38度の熱でも出社するのに、めずらしい!!まぁ、月末まではお仕事が暇だと言ってたし?帰宅してから聞くと、「クラクラして目の前がどんどん暗くなっていって、立ってられなくなった」「熱射病だと思うけど、もう一度こういうことがあったら、脳の検査を受けようと思う」って。う〜む。。。それってただの貧血じゃあないの?!わたしは小さいときから貧血もちだったから、けっこう慣れっこではあるけど、貧血のときってこの世の終わりみたいな気分になるもんね(´〜`ヾ) チュンタロウは、今まで貧血起こしたことないらしいから、ビックリしたのかな?とにかく、暑さで体が参ってることはたしかなんだろうから、夜までゆっくり寝かせておくことに。わたしは6時半まで、ハチの外遊び。