るみちゃん・ありちゃん・たぁくん親子

komilovesjd2006-05-27

 今日は土曜日だけど、チュンタロウはいません。大学時代のフットボール仲間の結婚式で、始発に乗って富山(魚津)へ行っちゃったの。明日帰ってくるまでヒマヒマなので、お願いしてるみちゃんに来てもらうことに♪ずーっと会いたかったから、嬉しいニャO(≧▽≦)O
 予定通りお昼に、今回は車で到着!奈良から運転、すごいわ〜!!ありちゃんは相変わらず美少女、なんだけど、たぁくんが急にお兄ちゃんになっててびっくり。そして、これまたありえない美形なのダ(*_*) ほんと、王子様だわぁ…将来ハチがたぁくんのこと好きになって、振られて慰める?とか、いろいろ想像したりして(^_^;)