ジュンちゃん・はるちゃん親子

 るみちゃんは会社時代の同期、ジュンちゃんはサークルで出会った友達でぜんぜん接点はないんだけど、なんだか絶対気が合うはずだと思ってたのよね!で、ジュンちゃんとこのせいちゃん(旦那さま)も今日はお仕事だというので、一緒に来てもらうことに♪
 案の定2人は息もぴったり?!みんなで楽しくおしゃべりして、ランチして…るみちゃんには、会社時代のコミーの生活をバラされたりして、でもジュンちゃんとはそんな話をする機会があんまりなかったからよかったナ。なんかママ友っていうと、子育ての話ばっかりになりがちだけど、コミ的にはそれじゃあその人のほんと一端しか見えないようで違和感があるんだよね…まぁ、誰とでも深い付き合い方をしようと思わないけど(時間も体も持たないしね?!)、この人とは知り合い以上の友達になろう!と思ったら、その人や旦那さんの話も聞きたいと思って質問しちゃうわ〜
 ま、なんにせよ、ジュンちゃんとるみちゃんといっぱいおしゃべりできてよかった!!今度はジュンちゃんも一緒に、奈良まで出かけてみたいなぁ…