3人でお風呂

 お風呂はあわコミハチの3人で入りました!あわがハッチンと一緒に入ってみたいけど、2人だと不安なんだって。そりゃそうだよね…おかげで交代で面倒見ながら体を洗ったりできて、助かりました〜♪またしたいね!でも我が家ではずぇったい無理だな。。。
 お風呂後は、ヒロくんと2人でビールタイムO(≧▽≦)O 至福のときだわ〜☆今日はあわちゃん飲めないのにゴメンなさいだったけど>_< 一度は奥の寝室で寝かせたハチが、3人でお喋りしてたら号泣しだしてビックリ¥(◎日◎)¥ たぶん、目が覚めたら誰もいない上に知らない場所で、怖かったんだろうなぁ…それにしても、コミーがびっくりするほどの泣き方だったから(しかもなかなか泣き止まず困った…)、ひろくんとあわはもっと驚いたよね〜申し訳なかったニャ。。。結局ハッチンはわたしと一緒のお布団で寝ました。
 最後はちょっと大変だったけど、とっても楽しい新居訪問だったーーー(○゚ε^○)v