晩ごはん

(ハチ)そぼろご飯&お野菜のお味噌汁
(ヒロあわコミ)ユッケジャンとごはん&お豆腐とトマトとアボカドのサラダ
 ハッチンは最近、どうしてもごはんを自分で食べようとするの…でもこぼしまくるから、なんとかスプーンにすくうところだけはわたしにやらせて欲しくて、毎回ほんっと大変/(x_x)\ 歌を歌うと喜んでそっちに気を取られて、わたしのすくったスプーンでも素直に口を開けてくれることが多いから、ときには30分くらいずーっと歌ってたり。疲れます〜>_< でも今日はあわちんがハチごはんをあげてくれて、ありがたかったワO(≧▽≦)O ハチもあわちゃんへ愛情のお返し?!逆にあわに「アーン」して食べさせてあげたり、ほんと仲良くなって(しかも面倒見てもらえて)嬉しいです!
 わたしたちが食べ始めるとすぐ、ヒロくんがご帰宅。一緒にご飯を食べられてヨカッタ♪久しぶりにヒロくんと3人でゆっくりお話できて、楽しかった〜♪♪♪ヒロくんは賢い人だけど、いつも通り自然体で考え方も独特だし、お喋りしてておもしろいもん。いつかまたチュンと4人でごはんでもしながらゆっくりお喋りできたらよいなぁ…
 ところで、あわちん特製のユッケジャンはとっても美味しかった!!!お豆腐とトマトとアボカドって組み合わせも意外だけどめちゃくちゃイケてて、帰ったらまねしようっと♪