初めてのあわちゃんち

 あわちゃん夫婦が川崎へ引っ越してから、遊びに行くのは今日が初めて!とってもきれいで広々してるわ〜♪お玄関から廊下を通ってリビングに入るんだけど、リビングの逆側がお台所につながっていて、お台所はお風呂へ、お風呂はさっきの廊下につながってるの。さらに、お台所の奥はウォークインクローゼットにつながっていて、そこは寝室につながっていて、寝室はやっぱりさっきの廊下につながってる…ハチはリビングからお台所へ入って、お風呂を通って、どんどん進むとまたリビングに戻ってくるのが不思議みたい?!戻ってくるととっても嬉しそうに「ウキャッ」と笑って、またもう1周…またもう1周…と、最後は疲れて足取りはフラフラしてるんだけど、それでも嬉しそうに、絶対50周はしてた!!!