お客さまいっぱい

komilovesjd2006-05-08

 今日は、お昼からわかなんとこのはるくんをお預かりします。わかなちゃんは、会社の面談で心斎橋まで行くんだって!12時に来て、12時半にわかなは出発しようとしたんだけど、「行ってくるね〜」と寂しそうなわかなにはるくんはぜーんぜん平気な顔(*_*) そして、なぜかハチがわかなちゃんの膝をガシッとつかんで「行かないで〜」と泣いてました(-_-;) はるくんがいい子にしてるのに、アンタが困らせてどうするの?!とツッコミつつお見送り。
 1時にはジュンちゃん&はるちゃん、ゆみちゃん&ななみちゃんが到着!嬉しいわ〜♪ジュンちゃんはもちろんコミーの大好きな友達だし、ゆみちゃんともぜひまた会いたいなって思ってたから、今日はウキウキです♪♪♪まずお子さまたちのランチを済ませて…