朝市へ

komilovesjd2006-04-30

 8時から朝食を取りました。パパママは6時に起きて、周辺をお散歩して温泉に入ったんだって!またまたハチはママにくっついて離れないし、先に食べ終わったチュンコミがママにゆっくり食べてもらおうとハチを引き離すと、大泣き&大暴れ(T-T) もうどうしようもないわ…てゆーか、ママのそばにいたら、わたしたちが呼んでもまったく無視なんだよ!いつもは「はつねちゃん」て読んだら「ハイッ」って右手を上げるのに、返事しないどころかこっちを見もしないの(ー_ーゞ 1年4ヶ月も毎日がんばってお世話してきたわたしたちに、あんまりな仕打ちじゃないのよーーー(p_q) おかげで、この2日間楽をさせてもらったからよいと言えばよいんだけど、せっかくの旅行だからママにちゃんとごはんぐらい食べさせてあげたいしねぇ。。。ま、ママがあんまりにも甘やかすせいだから、自業自得かな?!
 朝市はすっごく楽しくて、チュンコミ大興奮!!!生きてる海老をその場で剥いたり、茹でたかにの足をポキッと折って味見させてくれるのO(≧▽≦)O チュンママ@東京に、母の日のプレゼントに魚介類をお送りしました。ちょうど何を送ろうか迷ってたし、お酒とおいしいものが大好きな人だから、喜んでもらえるといいなぁ♪ママが、まだ生きてるカニや、一夜干のきすとかカレイを、帰ってから食べるように買ってくれて、ラッキー(○゚ε^○)v