旅館へ

 到着。パパママは、ハチを連れて温泉へ行ってくれました。コミーはなんと、こんなときに限ってレディース中…(T-T) 入れないので、ごはんまでチュンタロウと浜辺をお散歩。1,800万年前(まだ中国大陸から日本が離れる前!日本海は湖だったそうです)の象やサイなどの足跡の化石を見て歩いたり、の〜んびり。
 ごはんは個室で。ハチが大暴れで、チュンタロウやわたしが面倒を見ようとしても拒否するの。。。(ー_ーゞ ママにへばりついて、ずぇったい離れようとしないもんね。仕方ないから(?)、ママに任せてお料理と日本酒を堪能しました。えびの踊りやカニ(香住は5月まで漁が可能なんだそうです)を食べて、満足満足!!