コウノトリ博物館(?)へ

 姫路まで行って、播但道にのって兵庫県の上のほうへ。チュンタロウはパパカーの後に着いて走ろうとするんだけど、パパはすぐ合流するところで車線変更するから置いていかれたり、やっと追いついて後ろに貼りついて走ってたら実は違う車だったりしたけど…(-_-;) どんどん田舎になっていくし、さすがに新緑がきれいで、楽しく気持ちよくドライブだー!
 ママが行きたがったコウノトリ博物館へ。ハッチンをコウノトリの巣の模型に座らせたら、まるでコウノトリが運んできた赤ちゃんみたいだわ〜O(≧▽≦)O 「かわいい〜!」って周りに人が寄ってきて、写真を撮る人まで。ハチ、にわかアイドルになりました?!ほんとのコウノトリも見て、お昼ご飯へ。江戸時代の料亭の建物がお蕎麦屋さんになってるところへ行きました。皿そばを食べてビールを飲んで(パパとコミーだけ)、お腹いっぱい!