早起き→垂水へ

komilovesjd2006-04-29

 朝は5時半に起床。今日はGW初日だ〜♪わたしは相変わらずの夜型だから、昨夜よく眠れなくて2時間睡眠。。。つらい。。。チュンタロウと手分けしてハチの準備+お洗濯+洗い物とわたしのお化粧をして、7時半に出発!高速は生田川までちょっとだけ混んでたけど、なかなかスムーズに到着!
 実家に着いて、車を1台にするか2台で行くかの相談。チャイルドシートをパパカーに付け替えてみたりしたんだけど、後ろが狭いし荷物も多いし、結局2台で行くことになりました。てゆーか、ママが「1台で行ったほうが楽しいよぅ」って言うから、チャイルドシートを移動したんだけど、付け替えた途端「やっぱり狭いし2台にしよう!」って言い出したのでした。実はちょっと前に、ママがパパカー用にチャイルドシートを買いたい!って、お店で選んで欲しい色を注文する手前までいったのに、パパに「たまにしか使わないのにいらない。邪魔になるし」って却下された経緯があったのダ。ママの野望どおり、ハチ子を自分の車に乗せて一緒に行けて、よかったよかった?!