ブラブラお散歩

 キッズ服&雑貨のお店をのぞいたりしながら、パンタイムってパン屋さんへ。バゲットとハーブの入ったサラミ、チーズのふわふわパンなどを買えて嬉しいわ〜♪ジュン邸でこの後お茶するための、マスカルポーネのタルトも買いました。芦屋川沿いのリュクスへ移動して、わたしはこないだジュン邸でいただいたのと同じ紅茶を買ったの。実は今日の遠足@芦屋はこれが目的だったのよね?!そんなこと忘れちゃってたくらい、ランチもお散歩も楽しくて満足だわ〜O(≧▽≦)O ジュンちゃんとは相変わらずしゃべりたいことしゃべりたいだけしゃべれるし、ほんと癒しの1日だったヨ♪♪♪
 帰りにジュン邸でお茶&お菓子タイムをして、おうちに帰りました。あー楽しかった!!!また行きた〜い>_