ハチ、がっつくの巻

 家に着いたら急いでお洗濯の取り入れ。たまたま出てきたお隣のIさんとベランダ越しにお話してたんだけど、いつもはベランダまでやってきて激しい「わたしも出して〜!!!」アピールをするハチ子が来ない?!やけにおとなしくしてるなぁ…絵本でも読んでるのかな(ときどき1冊の絵本を1時間以上めくっては戻してって眺めてることがあるから)?
 と思ってたんだけど、甘かったよ〜(T-T) なんとハチは、わたしが「明日の朝は、これとサラミでバゲットサンドにしよう♪」と楽しみにしてた、パンタイムのバゲットをかじってる〜〜〜¥(◎日◎)¥ そんな米粒くらいの歯3つでどうやって?!と思うんだけど、舐めてやわらかくしてからちょっとずつかじるっていう作業を、根気よくやってたみたいです。。。トホホ