ランチ

 ジュン&ハルちゃんを乗せてからは、順調に芦屋に到着。ジュンちゃんが個室を予約しておいてくれた、茶屋之町のイタリアンに行くの♪♪♪なかなかよい感じのお店だわ〜>_< リストランテ&サローネなんだって。VIVOってリニューアルしたてのお店。通されたのは、個室は個室でもパーティールームみたいなところ。ガラスの壁とドアでメインフロアと仕切られていて、4人席が4つくらいとバーカウンターがあるの。こんなところわたしたちだけで使っちゃっていいの?!って恐縮しちゃうけど、お店の方はみんなとーっても親切。階段では荷物やベビーカーを運んでくれるし、ハルハチが座りやすい椅子に交換してくれるし、ぐずりだしたらハルハチ用のお菓子を用意してくれたり…至れり尽くせりだワ♪
・わかさぎのフリット サラダ仕立て
・からすみのスパゲティ
・豚肉のソテー ピクルスを使った??ソース
クレームブリュレ?かプリン
・コーヒーとお茶菓子
 お味もなかなかよくって、満足満足!デザートのキャラメル部分が歯にくっついて、ちょっと大変だったけど…ジュンジュンはしきりに「せつない〜」を連発。コミーは無言で格闘。。。