お買い物

 ガソリンを入れたいので、うちのキュブ太郎で。どうもわたしはいかにも車に詳しくなさそうみたいで、1人でガソリンスタンド行くといろいろ営業されちゃって苦労するの。わかなちゃんに対処法を聞いてちょっと勉強になりました。こないだモリくんにもいろいろ教えてもらったし、うちはチュンタロウが全然車に興味ない人だから、助かります〜♪
 わたしは日曜日に、野菜室から溢れるほどの(実際、白菜・人参・玉葱・ジャガイモは入らなくてシンク下とベランダに置かれてる…)野菜を買ったので、玉葱と牛乳だけ買う予定。だったんだけど、安い野菜を見るとどうしても血がさわぐーーー>_< だって、白菜もカリフラワーも1個100円、しいたけ(もちろん国産)も1パック100円、レタスは2個100円とか。価格破壊だワo(@.@)o 結局我慢できず、わかなちゃんとおんなじくらい買い込んでしまいました…これを使い切るために、またチュンコミは大食い街道まっしぐらになりそうです。。。