わかなちゃん&はるくん

komilovesjd2006-03-31

 今日は久しぶりにうちに来てもらって、ランチ&業務スーパーへのツアー。こないだの日曜日、いつもお酒の買出しに行く楽市の横の業務スーパーに寄ったら、めちゃくちゃ野菜が安かったって話したら行ってみたい!ってことになったのでした。急いで準備しようと思ったんだけど、掃除機をかけてたらこういうときに限ってフィルター交換のランプ点灯…>_< フィルターのお掃除までしてたらお化粧もせずにお迎えする羽目になったのでした〜トホホ
 はるくんとハチ子にごはんを食べさせて、はるくんはお着替え。今日は、はるくんを女の子にしちゃおう♪企画なのダ。薄いピンクのレースつきブラウスに、ピンクのお花柄フリルいっぱいのジャンスカ。ナカナカかわいいわO(≧▽≦)O 髪を昨日切ったところらしくて、「ワダアキコみたい…」って言うからブーッて噴き出しちゃったヨ!勝手に女の子の服を着せといて、ひどいママだね?!でもお帽子をかぶれば完璧!!!そのままランチ→お買い物にも行っちゃうことに♪わかなはずっと「気持ち悪いわ〜」って(^_^;) やっぱり見慣れないし、いつも男の子だと思って接してるからだろうね。コミ的にはいい感じだと思ったよ!