晩ごはん

 チュンタロウが今日は同期(香取慎吾に似てるって言ってたのに全然似てなかった彼が、大阪に転勤してきたそうな…しかも研究職で、お隣のIさんの部下)と飲みに行くって言ってたのに、7時前になって「やっぱり帰ります」ってー¥(◎日◎)¥そんなぁ…急いで鶏のトマト煮を作ったけど、煮込む時間が待てなくて、結局昨日の残り物で。。。
 節約しよう!と決めてからやっと5日なんだけど、どうしてもほしいものができてしまった〜それはこないだコストコで見たゴミ箱。台所用と、分別用。シルバーできれいで、ハチ子の手が届かない高さだしいいんだよね…2つ合わせると2万円以上になっちゃうけど、ホシイヨゥゥゥ(p_q) と懇願してみました。チュンタロウは、「検討します。。。押し切られそうだけど」って。ゴミ箱は無駄遣いじゃないもんね♪