寒い寒い寒い…

komilovesjd2006-03-30

 ほんと寒がりのわたしにはキツイ昨日今日…なまじちょっと暖かくなって期待を持たせといて、なんなのよーってかんじだよね(◎`ε´◎)
 午後からはお天気はよくなったけど、あまりに寒いから車で郵便局&ドラッグストアへ。ハチ用歯ブラシを購入♪今月のチャレンジが、ちょうど歯磨き特集なのダ!DVDでぞうさんとしまじろうが歯磨きしてるのを見てたから、自分用の歯ブラシは喜んでゴシゴシしてます。でも、寝転がらせて仕上げ磨きをしようとしたら、口を真一文字に結んで意地でも開かない…o(@.@)o 仕上げ磨き用の歯ブラシが痛いのかな?わたしの指なら入れさせてくれるから、仕方なく指でゴシゴシ。てゆーか、まだ米粒みたいなのが2つのぞいてるだけだから、あんまり磨くところもないんだけど(^_^;) 待望の歯なので、ハリキリすぎたかも?!