ランチ@ジュン邸

 まずわかなちゃんちまで行って、わかなバスでジュン邸へ。お天気もいいし、気持ちいい!後で絶対お隣の公園に行きたいけど、とりあえず腹ごしらえ♪今日は苦楽園のクッチーナ・アッタカーレというイタリアンから、ランチのデリバリーをしてもらうのダO(≧▽≦)O メニューは、
・前菜5種(アスパラガスのキッシュ・鯛のお刺身をマリネして蕗をあしらえたの・茹で豚スライス菜の花添えマスタードソース・ローストビーフ・テリーヌ→3日経って何のテリーヌか忘れた〜無念!)
・苺とトマトとゆで卵とレタスといろいろハーブのサラダ
・筍とディルのピザ
・ズッキーニなどのパスタ
 やっぱりデリバリーだし(もしかして遅刻したからだったら申し訳なさ過ぎる…)冷めてるから、ピザやパスタはできたてみたいなわけにはいかないけど、前菜とサラダは美味しかったニャ♪ただ、ハッチンがありえない人見知りぶりを見せて、もうぜーんぜんダメ。ランチを楽しむため、いざって時用に持参したDVDを再生しても全く興味ナシで、わたしを追いかけてきて椅子の下で「抱っこして」オーラ全開(T-T) やさしいわかなちゃんやジュンちゃんが抱っこしたり話しかけたりしてくれて、ありがたかったわ〜>_< なんせ、みんながハッチンに話しかけたり注意を向けてると断然ご機嫌になっちゃうの。そういうお年頃なのかなぁ…