なぜかいつも…

komilovesjd2006-03-24

 朝ははりきって6時半起き♪早速お洗濯してチュンタロウくんを送り出したのはいいんだけど、「ちょっと早すぎるなぁ…」と思って、昨日やっと登録したヤフーオークションを開いてみたの。。。こないだフランフランでバスタオルが3千円もして高かったって話したら、わかなちゃんがヤフオクでMARTEXってメーカーのホテル仕様のバスタオルが安く買えるヨって教えてくれたの。ウキウキ検索してみると、いっぱいあるわ〜O(≧▽≦)O 真っ白だとほんとにホテルみたいだし、かといってワイン色のを6枚セットもしつこいよねぇ…と色々迷って、カーキとベージュを選択。やっと入札→落札したら、もうギリギリの時間。結局30分ほど遅刻。。。
 お出かけする日はたいていちゃんと早起きするのに、早起きしようが寝坊しようがやっぱり遅刻してばっかり。なぜなんだろう…悲しいです(T-T) 仕事してるときは遅刻しなかったから、やっぱり周りの人たちに甘えてるってことなのかなぁ。。。はぁぁ(´〜`ヾ)