ご近所を徘徊

komilovesjd2006-03-23

 お天気がいいだけで嬉しいわ〜でも昨日お買い物に行っちゃったし、まだすこ〜し鼻づまりもあるし、今日はお出かけしません。やっとのことで1年間勤めた自治会役員から解放されるの(去年の今頃、チュンタロウがじゃんけんに負けて帰ってきたのダ(T-T)) だけど、最後のお仕事になる配布物と回覧物を各班長さんのお宅へお届け、してきました。ついでに郵便局へも寄って。1人なら全部で10分ですんじゃうんだけど、ハッチンと一緒なのでたっぷり2時間のお散歩。途中水溜りに突進してくわ、犬に吠えられて「バウバウ\(*`∧´)/」って吠え返すわ、いろいろありました。