晩ごはん

エスニック(イエロー?かな?)カレー
 今日はチュンタロウが飲んで帰るって言ってた日なんだけど、明日のためにカレーを作って一人で食べました。セロリや赤ピーマンを入れて、エスニックな気分♪チュンタロウは10時前に帰って来たんだけど、同じ社宅のSさん(たいせいくんのパパ)と近所にできた気になるオシャレ系沖縄料理店へ行ってきたんだってー(◎`ε´◎) ズルイズルイ!一緒に行こうねって言ってたのに\(*`∧´)/ てゆーか、そんな近所ならなんでSさんの奥さんやコミーを呼ばないわけ?!
 しかも、ありえない酔っ払い方で、チュンタロウの通ったところはすんごい泡盛臭いの。。。チュンタロウはいつもロックでしか飲まないから、40度以上の泡盛をバカみたいに飲んだんだろうなぁ…想像がつくよ。お風呂に入ったと思ったら、突然湯船に入ったままお湯を抜き始めたり、奇怪な行動を繰り返してようやく寝てくれました。