チュンタロウがーーー(T-T)

 今日も早めにお仕事が終わって、「髪を切って帰ってもいい?」って電話があったの。その後電話でジュンジュンと話しながら、「ボウズになって帰ってくるかも〜ほんとにマッチ棒だね(※ジュンジュンの旦那さまとチュンスは、八の字眉だけじゃなく小顔ってところが共通してるんだけど、こないだそれをジュンちゃんが「マッチ棒みたいなんだよ」って言うから大笑いしたの)…ニャハハ」って言ってたんだけど。。。果たしてツルツルボウズになって帰ってきたーーー¥(◎日◎)¥うきゃー まるで野球部の中学生じゃん。
 おかしかったのが、ハッチンはどうしてもこの人がパパだとは思えないらしくて、近寄ろうとしないの…ハチごはん後、使い終わったフォークをチュンタロウがハッチンの手から取ったら(そんなこと毎日のようにしてる)、見る見るうちにハッチンの八の字眉毛の傾斜が激しくなって、すごい大声で泣き出したり。チュンタロウは「パパだよ〜ツルツルだよ〜気持ちいいんだゾ!触ってごらん」って、頭を差し出してるし(ー_ーゞ ハチ子もしばらくしたら、嬉しそうに頭をなでなでして感触を楽しんでたけど>_<
 ハッチンを寝かせてから2人で2時間くらい久々の桃鉄をしたんだけど、相変わらず強くてどんどん物件を買い占めてくチュンタロウに、借金を重ねるコミー。。。だんだん腹が立って、「もうーツルツルハゲのくせに\(*`∧´)/」って言ったら「そのハゲが好きなくせに!」って言い返されました。はぁ〜勝てない(T-T)