ハービスエント

 かなり遅ればせながら、ハービスエントへ初めて連れてってもらったの。雑貨を中心に見たんだけど、北欧のインテリアショップらしいイルムスはとっても楽しいお店!いろいろ見て回って、近いうちにきれいなフライパンを買おう!!と心に決めました。
 ありちゃんはいつの間にか「ハッチー、ハッチー」ってずっとハチ子をかまって遊んでくれてるの。いろんなおもちゃ(※売り物ですが…)を持ってきては見せてくれたり…ともちゃんも、寛大にも美しいクロエのバッグをハチ子のおもちゃにしてくれて(母はよだれをつけないかヒヤヒヤでしたが)、そのうちベビーカーを押すのまでおまかせしちゃって、わたしは食器コーナーをのぞいたりウロチョロ。傍目にはどう見てもともちゃんがハチママだろうなぁ…いつもインテリアショップに入っても全然ゆっくり見て回ったりできない(通路がそんなに広くないお店が多いから、ハチ子が商品に手を伸ばそうとするし)から余計に楽しくて楽しくて>_< ありがたかったです!
 次回はハービスエントに入ったキハチでお食事しようねって約束して(そういえば、新卒研修時代、新宿のキハチに仲良し同期で行ったのが懐かしい!)、わたしはチュンタロウが5時に帰宅する予定だったから先に帰ることにしました。あー楽しかった!!!