わかな邸→かのママ邸

 2時ごろわかなちゃんちに到着。はるくんのつかまり立ちを見るのをすっごく楽しみにしてたんだけど、とってもしっかり立っててあらためてビックリo(@.@)o 風邪引いてた間2週間ほど会わなかっただけなのに、スゴイ!!つかまり立ちだけじゃなくて、ハイハイもめちゃくちゃスピードアップしてるわ〜ちょっと離れたところにいても、はるくんは一生懸命ハイハイしてコミーの膝までやってきてよじ登るのダ♪やっぱり両思いでしたjё_ёjj エヘヘ
 3時になったのでかのママのお宅へ移動。来週のサークルのために、親子体操を習うの!かのママのお宅はとってもすてきで(玄関先にはグリーンがたくさんあったり、リビングにはリヤドロのお人形が飾られてたり>_<)羨ましい〜!!!親子体操は超ハードで、日ごろの運動不足が身に沁みます…ハチ子におやつのバナナをいただいてから、みんなでお茶をいただいて、楽しかった♪おしゃべりしてるうちに、気が付けばもう5時半(+_+)