またまたわかな邸

 お昼寝してないハチ子はかなりぐずりモードで、わかなちゃんちに戻ったのはもう6時だったんだけど、ご好意に甘えて2階でお昼寝をさせていただくことに。はるちゃんも寝ちゃって、わかなとわたしはお互い一生懸命今日の分のコントレックスを消化しながら、カステラをもぐもぐ…かなり矛盾した行動?!
 今週のサークルでわかなが作って来てくれたお雛様を見て感動!!かわゆいわ〜♥帰ったら額に入れて、毎年飾ろう!前からかわいいはるくんだけど、なんか今日はさらにかわいいなぁってしみじみ。いっぱい笑いかけてくれて抱っこできて、幸せだわ〜ついでに(??)うちのハッチンもますますかわいく思えて、今日はよい日でした♪結局8時まで居座ってしまって…すみません。