フィギュアスケート

komilovesjd2006-02-24

 昨夜は2時に寝ようとしたんだけど、どーうしても寝れない(T-T) 昨日はお昼寝もしてないのになぁ…もうイヤ!4時を過ぎる頃には諦めて1階に降りて、フィギュアスケートを見始めてしまいました。。。そのうち5時半のチュンタロウ起床時間になって朝ごはんを作って、眠くなってきたけど荒川がもうすぐだし…で、いざ荒川をみるとすんごいスーパーな演技で、今度はメダル(金を取れるのか)が気になって(´〜`ヾ) 金だとわかると「表彰式も観たい〜」と結局寝れたのは7時半。は〜あ。。。
 今日は、午前中わかなちゃんに赤ちゃん本舗に連れてってもらおうと思ってたんだけど、ちょっと難しそうで午後からお茶にうかがわせてくださいって変更のお願い。情けないわ/(x_x)\