ららぽーとへ

komilovesjd2006-02-23

 朝はレーズン入りトーストにマーガリンを塗ったのと野菜+フルーツジュースをハッチンと半分こ。お天気もいいし、風邪もお腹もすっかりいいので、ららぽーとへでかけることに♪朝から気分がいいなぁと思ったら、車の運転もスイスイでなぜか信号にもほとんど引っかからず。いい日だなぁ…jё_ёjj
 ららぽーとの中に、大中ができてた!!ジャンク雑貨店ていうの?中学生のときに友達と梅田のお店によく行ったわ〜入ってみたら、かわいいビーズのコースターを発見!!ちょうどチュンタロウが会社で使うコースターが欲しいって言ってたし、コミ用@自宅と2つ買いました。あとスパンコールのカチューシャと。聞けば今日オープンらしくて、肌に貼るラインストーンのシールを粗品でもらっちゃった〜お隣のなっちゃんにあげよう♪
 ボーネルンドでお砂場セットを探したけど、バケツ+シャベル+砂ふるいでなんかフツーだわ。。。まぁそれ以上何を望むって言われても難しいけど?!明日赤ちゃん本舗に行く予定だから、やめておこうっと。横のオンワードのお店でチェックのハツネ用モンキーパンツを買って、ヨーカドーで食料品を買って帰りました。