チュー

 最近、ハッチンに顔を近づけて「チュー」という口をすると、ハッチンからチューしてくれるのダ!しかも、「チュ」なんてかわいいものじゃなく、「ブチュー」ってかなり熱烈系だから、将来有望?!面白くて寝る前によくやっては大笑いしてるんだけど、こないだそれを見てたチュンタロウが「僕も〜♪」って。で、ハッチンに「チュー」って顔を近づけたら…ハチ子は素早く手でチュンタロウの顔を押しのけて、必死の形相で顔を背けるの¥(◎日◎)¥コミーまで、「なにもそこまで嫌がらなくても…」ってちょっとかわいそうになっちゃったよ。。。
 チュンくんはへこんじゃったかなって心配で、「きっとひげが痛いのがイヤなんだね」って微妙なフォローをしてみたんだけど(ほんとは頬が触れる前に押しのけられてるからひげは関係ない)、チュンタロウは「いや、照れてるだけだよ!」って自信満々(ー_ーゞ すばらしいわ〜その現実逃避。